CleanBoo特集 - 今話題の自動掃除機の紹介 -
 
トップ いいもの いいサービス いい懸賞 いいおこづかい いいビジネス いいパソコン いい相互リンク
 
いいものメニュー
いいものトップ
ジェリーバック特集♪
焼酎特集♪
DVD・ビデオ
BOWS特集
CleanBoo特集

私のサイトにきてくれる方々の中には検索サイトからこられる人が結構いる。その中でも"CleanBoo"という検索語句で来る人が多い。見ていると、みんな興味があるんだ思って、面白い。
そこで、Clean Booについて実体験に基づいた特集を組んでみた。

Clean Booとは何か?

『Clean Boo』とはいわゆる"自動掃除機"と呼ばれるものです。 別名、クリーナーロボットとも呼ばれます。
家の中をくるくる回りながら掃除をしてくれます。

2年程前に、東芝が開発した"トリロバイト"という自動掃除機を世界で初めて(多分!?)
発売していたのですが、価格が29万円という超高い価格で売り出して有名になりました。

29万円もする東芝製 トリロバイト
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2002/0905/toshiba.htm

それでもトリロバイトを購入したい方は今なら送料無料で購入可能

ただ、有名にはなったのですが、如何せんその29万円という価格からそれほど
売れることも無いまま、今に今に至ります。

しかし、業界では非常に注目も浴びていたこともあり、ご多分に漏れず
パクリ製品も多く出てきました。
その中の一つが
" CleanBoo "    です。


Clean Booの特徴



特徴                                 

TVでお馴染みの次世代掃除機が激安価格で登場!貴方に代わって家中の床をお掃除してくれます。
カーペット・フローリング・畳などの床を掃除します。

■隅まで綺麗に。
ダブルロータリーブラシ
吸入力とダブルロータリーブラシにより、ご家庭のフローリング・カーペット・畳等を効率よく掃除します。

■ホコリを集めて吸引。
側面に付いているスピニングサイドブラシでゴミやホコリを効率的に収集し、あらゆる床でスイスイクリーニングしてくれます。面倒なフィルターは有りません。
また、じゅうたんにも使えます。

■とても賢いBOOのセンサー
お出かけ前にスイッチオン!高感度センサーで障害物を避けながらお部屋全体を掃除します。
付属品で、赤外線発生装置がついていて、その装置のライン以上は進まないようになります。

スペック                               

○電源:充電アダプター入力AC100V 50/60Hz 
○サイズ:縦34.5 横35.5 高9cm
○重量:2.7kg(バッテリー含)
○材質:ABS樹脂
○保証:メーカー保証1年付
○生産国:中国

CleanBooを使ってみての感想は?

使ってみた感想ですが、思ったよりも使えました。
ゴミも通った後はちゃんとなくなっていて、ちゃんとちゃんと掃除機なんだなぁって思いました。
また、Booのセンサーで、装置を置いた場所で回転してそれ以上行かないようにもなっており、ほほぅって感じです。

ただ、欠点もあります。

うちのじゅうたんがムートン系のじゅうたんであったため、掃除機のキャタピラに絡まってしまい、止まってしまいました。なので、毛の長いじゅうたんには使えません。

かどっこは予想通り、ゴミが取れませんでした。
一応書き取り棒がついているのですが、あんまり意味ないです。

あと、障害物に対しては、一回当たってから方向展開しますので、傷つきやすいものは退けて置いてください。トロリバイトの場合は、当たる前に方向展開しますので、そこが値段の違いかなと。

今の使い方としては、台所ら辺を掃除させています。
会社に行く前に動かせておけば、邪魔にならないので台所は綺麗な感じです。
春になったときにはじゅうたんをしまうので、居間にも使ってみようと思います。

なかなかまとまって掃除する暇がない人には非常にお勧めな製品だと思います。


CleanBooの購入は下のリンクから!
楽天市場最安値



ほかにもいろいろあるよパクリ品

Click Here!

『ロボモップ』

お掃除ロボット 『ロボスイープ』〜ROBOSWEEP〜 日本初上陸!

『ロボスイープ』

『おそうじDJ』

『ただいまそうじ虫』

『ROBOVAC』

なんかリモコンがついて、オート・リモコン操作の2つができるみたいで便利そう♪
簡単な拭き掃除もできるみたいです。

『ルンバ(Roomba)』

段差探知機能で階段から落ちないみたいです。
体験レポートがいろいろありました。

39,800円のお掃除ロボット「ルンバ」レポート
自走式掃除ロボット『ルンバ』体験レポート
 
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO