アーさんのちょっといいもの紹介所 あーさんのいいサービス - 安く旅館・ホテルに泊まっちゃいましょう -
 
トップ いいもの いいサービス いい懸賞 いいおこづかい いいビジネス いいパソコン いい相互リンク
 
お勧め度別サイト一覧

★★★★★
クラブ トクー
| ・とにかく安い!!
一休.com
| ・一流ホテル激安!!
楽天トラベル

   ・実は穴場!?

★★★★☆

クラブコンフォート
| ・家族なら安い!!
旅の素
   ・びっくり何でも相談!!

ホテル・旅館独自のサイト
リステル@倶楽部

 

格安で、ホテル・旅館に泊まれちゃうサイトを紹介しちゃいましょう。
正直、1年ぐらい前まではあーさんもこんなサイトが存在することを知りませんでした。
でも使ってみたら、もう病みつきですというか、 旅行する際には、まずこれらサイトを見て一番安いのを探して予約してます。
浮いたお金でもう一回旅行にいけちゃいますから。



Click Here!

クラブ トクー  ★★★★★
  
無料・有料の会員制 宿泊予約サイト
   国内・海外・レンタカーの予約が可能
   激安 !! 109円 で泊まれる宿の紹介
最大96%OFFという驚異的な安さで宿を提供する宿泊予約サイト。
毎週水曜日に 『トクー市』 をやっていて、 109円 で泊まれたりします。ただ各宿先着1組さまのみなので、すぐに予約されちゃいますが。あーさんはまだ 109円 で泊まった事はないです。
でも、トクー市以外でも、50%OFFは当たり前って感じの割引であーさんの知る限り、 日本一の割引率 なんではないでしょうか?

ただ、非常に多くの宿が登録されてますので、当たり外れがあります。
ので、利用する際には、宿泊者の感想が書いてある掲示板を見ておくと実際の評判がわかります。

で、利用に関してですが、会員には三種類があります。

@パブリック会員

 - 年会費無料
 - 宿泊時一泊当たりシステム利用料として1人840円が必要
 - 予約は6日前から

Aプレミアム会員

 - 年会費3780円
 - 宿泊時5人5予約まで無料それ以上は1人840円必要
 - 予約は30日前から

B無料プレミアム会員
 - 年会費無料
 - 宿泊時5人5予約まで無料それ以上は1人840円必要
 - 予約は30日前から
 ※ トクーDCカードを作る必要があります。 

利用には、840円かかりますが、それを払っても余りありすぎる安さです。ほんとに全国各地ありますので、スキーとか、温泉とかではよく利用してます。

Click Here!

一休.com  ★★★★★
  
無料・有料の会員制 宿泊予約サイト
   国内・海外の予約が可能
   高級旅館に格安で泊まれる。 (マジ格安!)
高級旅館・高級ホテルに特化した予約サイトです。無料の会員登録をすると、下記のような高級ホテルに 30%〜60%OFF で宿泊できちゃいます。私も利用したことがありますが、ほんとに安い!!。安いからと言って差別もない、非常にお得なサイトです。正直、通常の値段で払うのがばかばかしくなります。
こちらもクラブトクーと同じように宿泊者の感想がありますので、参考になります。

例としては、
■横浜ロイヤルパークホテル スーペリアツイン
  41,000円→ 15,000円
■ホテルオークラ神戸 32階以上ツイン
  29,000円→ 17,000円
■パークハイアット東京 ツイン
  70,000円→ 44,000円

これだけ安くて、無料だというのに使わないのは、まったくの損です。いや、マジですごいです。

【楽天市場】旅行・出張・ホテル・チケット

楽天トラベル   ★★★★★
   旅館・ホテル・ゴルフ場の予約サイト
  電話でも24時間365日予約可能なサイト
いわゆるポータルサイトの宿泊予約サイトだろっ。って思ったあなたは、大間違い!!びっくりするほど安い料金が設定されてたりします。
業界最安値を目指して、日々猛進しているため、上で紹介したサイトよりも安い場合が結構あります。
例えば
■ヒルトン東京
通常価格          :35,000円
一休価格          : 17,600円
楽天トラベル価格: 17,000円

とかあったりします。
ので、予約をする際は、まずは、 これら3つを抑えておく必要がありますね。

また、電話による対応も、24時間365日行っており、 携帯電話・PHSからの利用も可能です。受け付け内容は、『宿泊予約、宿泊予約に関するお問合せ、予約の変更やキャンセル』の3つです。

急な宿泊やパソコンが無い場合でも、非常に重宝します。

クラブコンフォート   ★★★★☆
   ホテル・旅館・ゴルフ場が格安になる
  家族で使える有料会員制予約サイト

ホテル・旅館・ゴルフ場などが最大70%OFFで予約できます。
利用は家族に限定されてしまうのが難点ですが、1名(正会員)の入会だけで、家族(配偶者、両親・祖父母・子・孫・兄弟姉妹)が年間何回でも特典を利用することができますので、 家族旅行、ゴルフ場の利用が多い方には非常にメリットのあるサイト になります。

また、正会員が同伴しなくても利用できますので、おじいちゃん、おばあちゃんだけでの旅行も可能です。
会員には『スタンダード』と『ゴールド』の2種類があり割引率がことなります。割引率のレベルは、有料会員という形もありますが、かなり高いです。 上の5つ星のサイトよりも安いものも多くあります。

例としては、
■箱根富士屋ホテルにとまる:
   12,000円→ (ゴールド)4,500円、(スタンダード)6,500円
レストラン・バー・飲食店で飲む・食べる
  
【10%割引】
スーパー歌舞伎を夫婦で楽しむ
  29,400円(ゴールド)17,000円


なお、会員の料金は以下の通りになります。

■スタンダードコース料金(税抜)
入会金2,000円
年会費[一括払い]10,000円
年会費[分割払い]月額950円×12回=11,400円

■ゴールドコース料金(税抜)
入会金3,000円
年会費[一括払い]22,000円
年会費[分割払い]月額2,100円×12回=25,200円

あーさんの友達のおやっさんが会員で、安く上がるので、結構、家族旅行してました。まじ、うらやましかったです。


Click Here! Click Here!

旅の素  ★★★★☆
 
無料の会員制 宿泊予約サイト
   旅先での困った相談に何でも答えるコンシェルジュサービス
最大70%OFF の国内の旅館・ホテル・民宿の予約サイトです。
というと、ここまで読んだあなたはそれだけかと思いましたね。
           ちがうのです。
このサイトの最大の特徴は、『コンシェルジュサービス』と呼ばれる無料相談サービスです。
どういうものかというと 旅先で困ったことになんでも電話で答えてくれるというサービスです。
例えば、
△△高速道路の渋滞状況が知りたい。
■次のSAにあるガソリンスタンドの営業時間が知りたい。
■24時間営業のガソリンスタンドを教えて
■○○駅から××駅に行く時の乗換え経路を案内してほしい。
■タクシーで××ヘ行くのにいくらかかるのか知りたい
■△△ブランドの正規ショップの所在地が知りたい。
■△△が上映されている映画館を教えてほしい。
■○○市の観光スポットは、なにがあるのか教えてほしい。
■今日なにか面白いイベントが行われているのか知りたい。
■△△会社(あいまいでも可能)の電話番号が知りたい。

というような相談に答えてくれます。

利用できる期間は、新規登録後、又はホテル・旅館を予約してから1ヶ月間利用できます。営業時間は 平日のAM10:00〜PM09:00になります。(土・日は残念ながら現在準備中とのことです)

あーさんは実はまだ利用したことがないのですが、
かなり惹かれるものがありました。っていうか、この会社、採算とれてるの!?って心配になっちゃいました。
初めて行くときや、大事な旅行(彼女との初旅行とか)の際には利用すると、安心できそうです。

Click Here!

リステル@倶楽部
   国内(福島県・静岡県・東京 新宿)の予約
  海外(カナダ バンクーバー・ロブソン通り / ウィスラーリゾート)の予約
その名の通り、 ホテルリステル猪苗代をはじめとして、国内3拠点、カナダに2拠点を展開する「リステルホテルズ」のサイトです。

無料の会員に登録することにより、格安で予約できます。独自にやっているだけあって、中間が入らないので安いです。

会員に登録すると不定期にメールマガジンが送られ、宿泊券が当たったり、会員限定の宿泊プランがあったりします。

猪苗代にスキーに行く人や、リステルホテル好き!?の方にはお勧めです。入っといて損はありません。
ページの一番右下にリンクがあります。

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO