あーさんのちょっといいもの紹介所 あーさんのいい懸賞 - 効率よく懸賞に応募しましょう -
 
トップ いいもの いいサービス いい懸賞 いいおこづかい いいビジネス いいパソコン いい相互リンク
 
ネット懸賞の魅力
インターネットには本当に多くの懸賞があります。お試し品がもれなくもらえるプレゼントや、現金や車などが当たる高額懸賞まで、様々な懸賞があります。 あーさんも、昔パソコンが当って大はしゃぎしました。

インターネット懸賞の最大のメリットはハガキ代がかからない、お金がかからないということです。
名前や住所の手書きのわずらわしさもなく、いつでも応募することができます。


結構前に、電波少年で"なすびの懸賞生活"ってやってましたが、全部手書きで応募(^ ^;
あれはつらいでしょうねー。腱鞘炎になってしまいます。ところがパソコンを使った懸賞サイトの場合は、自動的に名前や住所などを入れてくれる iBar2000 というソフトがあります。これを使っちゃえば、どんどん応募できちゃいます。

また、何でもいいから応募しとくに越したことはありません。BiddersYahooオークション楽天フリマに出品してしまえばいいのです。売れれば、お金に換えることができます。


どんな種類のものがあるの?
懸賞系のサイトは、一般的な懸賞を数多く紹介する懸賞情報サイト、懸賞企画を独自で開催している独自懸賞サイトがあります。

分類 説明
懸賞情報サイト 懸賞が実施されているサイトへのリンクが大量に掲載されています。
賞品名、締切順、新着順、大量順、豪華順など様々に検索が出来ます。サイトによっては、一回登録すると、住所や名前などが自動入力される便利な機能や、懸賞の履歴が見られるような機能があったりします。
独自懸賞サイト 懸賞情報サイトとは違い、会員限定の懸賞を行っているサイトです。ゲーム等で懸賞を行ったりするので、面倒な反面、当選確率が高いのが特徴です。

あーさんの感想としては、 懸賞情報サイトへの登録は1つでいいと思います。
理由はどこも似たり寄ったりであるため、内容が重複するだけで、結局1つのサイトぐらいにしか行かなくなるからです。

反対に 独自懸賞サイトは独自なので、たくさん登録したほうがそれだけ当選しやすくなります。



登録サイト紹介
それではサイトを紹介していきたいと思います。

あーさんの経験則として懸賞系のコツは以下のとおりです。

★とにかくつづけてたくさん出すこと
とりあえず、必要ないなと思われるモノにもどんどん応募しちゃってください。いらないものでもオークションに出せば意外と値が上がったりします。取り合えず出しつづけて、当たる喜びを得ることが重要です。

★メールマガジンに登録する
応募サイトでメールマガジン購読希望の有無があれば、読みたくなくても必ず読むにして下さい。
メルマガを購読してくれないなら、やらないと思うのが普通です。意味ないですからね。 フリーアドレスでもいいのでメールマガジンには登録しておいたほうがいいです。

★感想欄にはなにか記入してください
何らかのフィードバックが欲しいから懸賞をしているのですから、感想欄は重要です。本当であれば、サイトを見て感想を言えるのであれば、それが一番懸賞に当たりやすいですが、本当に欲しいものだけちゃんと感想を書いて、他のものには、無難な感想を用意して、それを書きましょう。
例えば、
「色々な商品がありますね。機会があれば利用させて頂きたいと思います」
「面白いサイトですね。また来たいとおもいます。」
そんかんじで、再訪するかんじをだすといいと思います。

懸賞情報サイト

独自懸賞サイト
1. マイチャンス
2. 懸賞わんわん
1. ふくびき.com
2. 今アッタール
3. 当たりメール
4. くじメール
5. Wクジメール


懸賞情報サイト

Click Here! ■Cance It(旧マイチャンス)
毎月1名に現金100万円
自動入力機能・応募履歴機能等の4大機能
有名な懸賞サイトで、数多くの懸賞情報があります。
このサイトの特徴は4大機能で簡単に応募できるということです。

★自動入力機能
これを使うと、名前や住所が応募フォームに自動入力できます。 またこれを利用して、チャンスイットメールサービスの自動入力懸賞にも応募できます。

★マイページ機能
お好きな賞品カテゴリやキーワードを設定し、欲しい懸賞情報だけをピックアップできます。

★応募履歴機能
応募した懸賞情報をチェック。重複応募が防げて当選発表などの確認にも便利です。

★とりおき機能
気になる懸賞情報だけをピックアップ。まずは応募したい懸賞をとりおきしておいて、後でまとめて応募も簡単。
 

↑トップへ    


Click Here!

■懸賞わんわん

懸賞サイトとポイントサイトの両方の特徴を持つサイト
ネット上の懸賞情報を紹介する懸賞サイトとポイントが稼げるサイトの両方を持ったサイトです。
マイチャンスのように懸賞応募の補助機能はありませんが、懸賞に応募することにより、ポイントがたまります。

貯めたポイントは、「ポイントラリー」、「
ここ掘れ! わんわんチャンス」のゲームに挑戦すると区尾カードや現金が当ります。

『ポイントラリー』は、毎月(1日から24日)のポイント獲得数の上位入賞者にもれなく賞品が当たるというものです。
1位〜10位・・・Quoカード1,000円分
11位〜100位・・・Quoカード500円分


『ここ掘れ! わんわんチャンス』とは、毎月25日から月末までの間に行われる、貯めたポイントを使って現金、Quoカードが当たるゲームです。抽選は100ポイント毎に1回となっています。
1等 30,000円・・・1名様
2等 10,000円・・・
3名様
3等 Quoカード500円・・・
80名様
↑トップへ    


独自懸賞サイト

登録はこちらから

■ふくびき.com

毎月1名に現金100万円!!
ふくびき.comは、 毎月誰かに必ず 100万円 が当たります。 また、福引券つきのメールが送られてきます。その福引URLをクリックすると、豪華賞品が当たります。
↑トップへ    


Click Here! ■今アッタール
Lotoくじで9万円 !!
スロットゲームをやることにより懸賞に応募します。
懸賞への応募は、同じ賞品につき毎日5回挑戦することができます。また、Lotoくじがあり、キャリーオーバーすることにより賞金がどんどん上がっていきます。
いま、新規会員様に対して以下のキャンペーンをやっています。
■SONY ハードディスク内臓DVDレコーダー 『PSX』・・・1名様
■デジタルカメラ 『エクシリム(EX-M1)』・・・2名様
■低反発熟睡セットデラックス・・2名様
■極上サーロインステーキ200g×2枚・・・100名様

■カラフルPCブラシ・・・100名様
■今アッタールポイント 100P・・・全員
↑トップへ    


Click Here! ■当たりメール
現金で100万円プレゼント!
無料会員登録を行うことで現金100万円や豪華賞品等、総額300万円が当たるチャンスや毎日誰かに豪華賞品が当たるデイリー懸賞などの豪華プレゼント企画が盛りだくさんのサイトです。
↑トップへ    


Click Here! ■くじメール
次世代の乗り物『セグウェイ』が当たる!!
くじメール会員になると、スロットゲームに挑戦でき、当たると現金1万円がもらえます。
また週1回のお楽しみ「チャレンジMonday」内では会員の方限定プレゼントがあります。
↑トップへ    


Click Here! ■Wクジメール
VAIO, デジカメ、10万円が当たる!!
Wクジメールの名のとおり、Wの特典があります。1つはクジメールで、最高100万円があたります。もう一つが50回くじを行うと、100円が必ずもらえます。
今、新規会員登録キャンペーンをしています。
世界最薄デジカメ 5名様
現金10万円    5名様
Sony バイオ   3名様
↑トップへ    


SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO