ギフトショー2004 特集 - ギフトショーの商品の紹介 -
 
トップ いいもの いいサービス いい懸賞 いいおこづかい いいビジネス いいパソコン いい相互リンク
 
いいものメニュー
いいものトップ
ジェリーバック特集♪
焼酎特集♪
DVD・ビデオ
BOWS特集
CleanBoo特集
ギフトショー2004 特集

第57回東京インターナショナル・ギフト・ショー春2004で紹介された商品が結構面白かったので、紹介してみたいと思います。
ちなみに公式ホームページは → 第57回東京インターナショナル・ギフト・ショー春2004

グランプリ

タカラの安眠グッズ 「夢見工房」

香り・音・光を使って、自分のみたいイメージに近い夢が見られる製品らしいです。

ドラえもんのグッズでこんなのあった気がしましたが、ついに出てきましたか。

理屈的には、
寝る前に写真を見て脳に印象付けて、寝ている間のリラックスした状態(レム睡眠)にいい音楽と香りを出してあげるとイメージした夢が見れる
ということですが、実際どうなんでしょうか?

2004年05月下旬に発売予定のようです。
 

新製品コンテスト 大賞

光で揺らめく不思議な双葉 「フリップフラップ」

ソーラーパワーで育つ新しい植物!?

光を浴びると葉っぱがパタパタと動く。
葉の動きには3パターンあって、
・ 光に反応して動く時は葉っぱが上下に動く
・ 手で触れると左右にゆらゆらと動く
・ しばらくすると左右対称に動き出す
ちょっと生き物っぽいです。

すぐ植物を枯らしちゃう人でもソーラーパワーで電池も要らないので、お勧め!!

購入はこちらからできます→ 楽天市場
 

 

新製品コンテスト 準大賞

台所の新定番 「ふたつけルン」

ふたのないパッケージの袋にふたをつけちゃいます。

マジでめちゃめちゃ便利です。特に小麦粉の袋につけると、普段、粉が散らかってしまうのを完全に防げちゃいます。
イメージ的にはこんな感じです。



購入はこちらから → 楽天市場
 

 

ホームファッショングッズコンテスト 大賞

わかんないです。ごめんなさい

 

ホームファッショングッズコンテスト 準大賞

マットレスとオーディオのコラボ 「ピラマット PM300」

フロアマットレスと2.1Chスピーカーアンプが合体!
簡単接続で2WAYスピーカー&重低音サブウーファーサウンドの迫力を体感!

発売と同時に即日売り切れ! 発売して間もないので、早めに手に入れて、みんなに自慢しちゃいましょう。

まだ、楽天でしか発売していないようです。

セガ・ロジスティクスサービス CRM営業部

IT Media Pyramat PM300 使用レビュー


 

 

輸入品人気コンテスト

裸の神秘 「タイムランチャークロック TIME LAUNCHER 」

メカニズムがむき出しの機械式時計を彷彿させる、どこか懐かしいクロック!

メカニズムが全てむき出しの機械式時計の中をのぞいているような、またメカに憧れた想いが蘇ってくるようなどこか懐かしいクロック。現在の主流のクロックは機能満載の時計が多いのですが、このクロックは機能はシンプルそのもの。それでも小さい頃、メカに憧れた想いや、プラモデルのロボットを彷彿とさせ、どこかホッとさせてくれます。東京インターナショナルギフトショー春2004で「輸入品人気コンテスト大賞」を受賞した人気のクロックがいよいよ登場です。

購入は
タイムランチャー クロック【TIME LAUNCHER】 


 

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO